お知らせ

『前のブログの記事』
というカテゴリに、
はてなブログをする前の、
ライブドアブログで書かれた記事をインポートしました。
振り返って読むと、
自分で言うのも変ですが、
力をかけた、切実な文章だったのが、
少しだけ力を得たような気になりました。

お時間と余裕のある方、是非。

whitesurf.hatenablog.com

 

そして、この記事インポートによって、
ちょっとずるいですが、
当ブログ記事数が50を超えました。
今年中に100を超えられたら、
嬉しいなあ、できるかなあ、ニタニタ
といった心地です。

いつもありがとうございます。
これからも、お付き合い、よろしくお願いしますね。