じめじめに口語体

少しだけ心が折れました。
なにがあったわけでもないのですが、
こう、遠くへ行ってしまいたい気にもなりません。
面倒だ、という余計な気持ちが私のなかにかなりあって、
動いたらそれはそれで楽しくなろうに、という選択肢を、
自ずと消極的に、「めんど」のひところで消してしまう。
そういう気分が強いのです。

 

まあ、上がれば下がり、下がれば上がるものでしょうし、
そういうときもあるのはもちろんですが、
慣れないなあと、揺れますよね。

f:id:sokobiemoon:20170627213358j:plain

 

そうそう。
フィルムカメラの修理をしていただいたお店から引き取って、
フィルムを装填し、さっそく撮りはじめました。
だから、どこかに行きたいよなあ。
行きませんかね?

はい。今回は口語体でこんな感じです。